月曜日🌝

 

おはようございます♬

 

今日からまた一週間が始まるね!!

ワクワクする!!

この一週間新しい出会いがあったりするのかな?

素敵なお店に巡り合ったり、

出来なかったことができるようになったり、

歌詞のフレーズが出てきたり!!

些細なことでもいろんなことに目を向けて

いろんな角度でものを見て

ときめいたものなど、どんどん自分の中に取り入れよう♬

 

学びって楽しいね!

 

あ、、そうだ。

昨日、入ったカフェに置いていたある雑誌に

女優の二階堂ふみ美輪明宏にインタビューをしているページがあったんだけど

美輪明宏さんはブランドものを買ってもそのブランドのロゴだったりを外すそうで

その理由が、「私というブランドがあるからそのほかブランドはいらない」

と言っていて、このアンサーが素晴らしいな!素敵な答えだなって思った。

 

”自分というブランドを築くためには知識が必要だ”とも書いてあり

ふと、「あ、この人素敵だな」と思う人を思い返すと

知識が豊富だったり、話し言葉が綺麗だったり、すると魅力的ですよね!!

そういう人と出会うと

「すっごく素敵だな〜」

「内面が綺麗な人は外見に現れるんだなって。。」

そういう人を見ると

自分自身もモチベーションが上がる!

 

綺麗は内から育てて行くものですね!

そしたら、だんだん自分というブランドが築いていくのかも??

 

よし!!今日からたくさん学んで、自分ブランドを築いていこう!!

 

みなさんも素敵な一週間を♬