8月だ〜

 

 

8月って感じしないな〜

あぁ〜年取ったな。。

自分の年齢がわからなくなって来た(笑)

時々、年齢聞かれるたびに

自分が今何歳か一回考えてしまう^^;

誕生日きたら24か、、。

最近SNSとかで#平成最後の夏

ていうのよく見るんだけど

平成ももうすぐ終わりなのか。。

そんなことも実感ないな〜

 

あ、、

少し話は変わるけど

昨日の夜、母とナイトアクアリウム行ってきたよ!

昼間の美ら海水族館は何回か行ったことがあるんだけど

夜の美ら海は初めてだったから楽しかった!!

 

神秘的な水の中に

大きさの違ういろんな生き物たちが居て

カラフルな魚もいたり

でっかい魚もいたり、、

そんな魚たちを見て、

お母さんはずっと「あれ(指差して)この間食べた魚だよね〜」

「美味しかったね〜」ってずっと言ってた。。

 

(°▽°)

 

一言で言うと、とても癒されました✨

 

そして、帰るときに

ふと気づいたことが同じ沖縄にいるはずなのに

なぜだか時の流れがとっても穏やかでゆっくりしていた気がする。

ときどき吹く風も柔らかくて、気持ちよくて

すごく心があったかくなったな〜

 

平成最後の夏に美ら海に行けてよかったな♬

 

また、沖縄の素晴らしい部分に気づけたから

もっともっと沖縄が大好きになりました💗💗