人生いろいろ。世の中いろいろ。

いいねも何もいらないから
ただ思ったことを。。
感じたことを。。
 
SNSだからと書く内容をすごく考えてしまっていたけど
これを読んだ
誰かが共感してくれたり、
誰かがこのことに考えてくれたり、、、
そんな誰かのために。。
 
今日、ある問題を対応していて私が説明しているにもかかわらず
は〜?って、あきらかに私をバカにした聞き返し方をされて
心の中はすごくムカついてしまった
それと同時に、ものすごく悲しくなったし、怖くもなった。
 
どうして自分の思うようにならないと、他の人を傷つけるような言葉や態度をするのだろう。。
人の上に立って散々文句言って優越感に浸りたいのかな。
 
人って本当に本当に悲しい生き物だな。て感じました。
 
 
「敵を愛しなさい。」
 
これから先、この言葉通りに全ての敵を愛せるかわからないけど、
どんな人にも愛を持って接することができる力強い人に成長していくよ。
 
 
だから、艱難よ。かかってこい(笑)
なんの話だっけ?
オチよ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S でもこういうことがあるから、
人の優しさが当たり前ではないことに気づかされるんだよね。
 
そうそうついこの間すごく考えさせられたことがあったので
思ったことや感じたことなどを言葉にしてブログに綴りますね。
誰が読んでるかわからないけど笑
発信したいからする。
 
 
それじゃーねー