おはよう!

 

 

おはよう!

今日は日曜日だ〜♬

楽しみだな〜💗

 

なんだか今日は目覚めもすっきりだから

清々しい朝を迎えられている気がする✨

 

 

今日も素晴らしい日になりそうです!

 

毎日笑っているからか、悩むことが減った!

(人に怒られることもたくさんあるけど、、、笑)

 

すごいね〜!!!素敵だね!!

笑うことって✨

私の場合は、口開けて思いっきり笑ってるからか

笑ってる姿に可愛らしさのかけらもないけれど(笑)

 

 

 

思い出したことがあるんだけど、

前に、スタバで注文後ドリンクを待っているときだったかな?

一人の男性バリスタの方の横顔がとっても素敵で、、、

その素敵だなって思った理由が、(顔が整っていたこともあるけれど)

その子の口角が上がっていて、一所懸命仕事しているんだけど

なんだか楽しそうに見えたんだよね。

その姿が今でも印象に残っていて

彼のあの時の横顔の印象が忘れられないな〜

大事なことを気づかせてくれた気がする。。

 

今日も笑って、楽しみながら一所懸命仕事しよ!!!

 

Have a nice day♬