8月だ〜!!

今日から8月だーーー💟
そして、
ブログ投稿めっちゃ久しぶりやーーん💋
お待たせしました(笑)(笑)
 
 
最近は、ありがたい事に色んな人と会う機会があっていろんな話を聞いて自分と違った価値観を持つ人との話は本当に面白いなって感じます✨
違った視点で物事をみて考える人の話を聞くと
、今の私が見えてる視野や世界はまだまだ狭いんだなって感じるし、またその時抱えていた悩みもちっぽけになんだな~って。
 
もっと人と出会いたいなー💞
色んな人の話聞きたいな~
もっと自分を磨いて、
自分よりも上の上の人ともちゃんとお話が出来るようになろう!
 
毎日楽しいな~💕毎日ワクワク✨
 
これから、Manamiさんのライブに行ってきまーーすε-(/・ω・)/