初めまして♪

今日からブログを始めまーす!!

沖縄県出身、安座間ななみです!

これから宜しくお願いします🌟

 

今まで日々思ったことや感じたことなどを

SNSで書いて投稿してたんだけど、、

いいねとか、そういうのをちょっと気にしている自分がいることに気づき

自由気ままに書きたい!と思ったことと

見てくれるみなさんが気楽に

私のブログを読んでもらえたらなと思ったことがブログを始めた理由です♬

 

沖縄を中心に音楽活動しているユニット”Stuv9”のボーカルしています。

最近、作詞に挑戦していて

10月までにオリジナルを7曲作ろうと思っています!

今はボーカリストとしての土台づくりと、楽曲制作をしていて

その様子などもちょいちょいブログに書いて行くと思うので

気ままに見てってくださいね♬

 

 

では!初回投稿の挨拶でした🌟